極丸の発散するブログ

喜びとか怒りとか創作欲とか、あらゆる事をここで発散してます。

今日仕事休みました。

タイトルの通り、今日休みました。

体調不良ということで。

 

近くまで行ったんですけどね、降りるべき駅を意図的に通り越しました。

なんか、仕事面倒になっちゃって。

猛烈に嫌だ、忙しい、とかじゃなくてなんとなく。

自分的には思い切った行動でした。

 

休む連絡をした後は、スタバでコーヒー飲んで、ボーッとしつつ店内のお客を眺めたりしました。

平日の昼間ってすごく空いてるんですね。いつもギュウギュウなのに。

一息ついたら本屋へ赴き、気になってた本を立ち読み&購入しました。

普段は降りない駅で降りてランチして、公園でひたすら読書。

なんて解放的な時間でしょうか。多少の罪悪感もまぁ消えました。

そうそう、サラリーマンっぽい人も公園をうろうろしてんですよ。

仲間かな?と思いつつも、その後家路に着きました。

 

で、帰ってきてブログを始める事にした訳です。

 

普段ぐっと飲み込んでる事とか、発散したい事とか、結構自分の中にあると思ったんです。

なのでブログを通して自分の知らない自分を見ていきます。

 

それでは。

 

P.S 明日は仕事行きます。