極丸の発散するブログ

喜びとか怒りとか創作欲とか、あらゆる事をここで発散してます。

本当は怖いピアスの話

今日は仕事に行きました!

 

昨日とは打って変わって、割と気軽な気持ちで行けたのです。昨日休んだからでしょうか?

ブログを始めた事も良い影響になっていると感じます。

今日は何書こうかなぁー、職場で面白い事起きないかな?なんて考えるとワクワクしてる自分が居ました。

 

さて、話は本題に。

こう暑いと髪をアップにしている女性をよく見かけますね。

爽やかで良いですね。うなじが素敵ですね。キュートなお耳が見えますね。

そうすると目につくのがアレです。そう。

ピアス。

 

おしゃれ、ですよね。アクセサリーのひとつですし。

顔周りも華やかになるし、付けてる人結構います。

 

で、実はそのピアスを見るとゾッとするんですよ、私。

いわゆる「ぶら下げる」タイプのやつに限ってなんですけど。

ゆらゆら揺れて、まあかわいい、です。が。

 

あの「ぶら下げる」ピアスね、もしもですよ、自分の服とか隣の人の何かとか、木の枝とか、はたまたケンカ相手に意図的に引っ張られたら、、、?!

耳がブッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

 

ってなりませんか?!

なりますよね?!?!?!

 

こわああああああああああああああああああい!!!

 

絶対したくない。絶対。。。

 

と、「ぶら下げる」ピアスをしてる女性を見ると、余計な妄想をして足がすくむ私でありました。

あなたの耳を見て青ざめる人がいたら私です。無視してください。

 

明日から夏休み!満喫してきます。

それでは。

 

P.S ピアスは中学生の時安全ピンで無理やり開けた嫌な思い出があります。

これから開ける良い子は、ちゃんとピアッサーで開けると良いよ。