極丸の発散するブログ

喜びとか怒りとか創作欲とか、あらゆる事をここで発散してます。

星座占いってどうなん?水瓶座×AB型

結構占いって好きな方でして。

動物占いとか、細木数子とか色々見るし、昔は占い師2〜3人に見てもらったこともある。

 

最近よく見るのは今更ながら星座占いね。

 

自分水瓶座なんだけど、結構そそられること書いてあんだ。

 

・革命家

・天才肌

・独創的

・束縛を嫌う自由人

・合理的

とかとか

 

うんうん。束縛を嫌う自由人ってーのはよくわかる。

管理されるの窮屈なの大嫌い。ほっといてください、頼むから。

 

でも、天才肌やら独創的やら、全然1mmも無いんだよねー。

しかもAB型のダブルパンチで相当頭がキレるみたいですよ、私。

 

えーと、、今は、眠ってるんですかねーーー?

これから目覚めるんですかねー?

おーい起きてーーー!

私の中の天才、起きてーーーーーーー。

 

 

頭キレッキレのオンリーワン変人になりたいです。