極丸の発散するブログ

喜びとか怒りとか創作欲とか、あらゆる事をここで発散してます。

GoogleAdSense様の審査に遠回りしてやっと通った件

ようやく通りました。

うん、長かったね。随分遠回りしたね。

 

これまでの流れを整理!

 

----------------------

★ブログ1(はてな

・記事数10記事

・文字数は気にしてなかった

記事内に、画像やリンクあり

・コンスタントに記事投稿

 

1.当日中に一次審査通過

ブログに二次審査用の広告設置

3.2週間後、二次審査落ちのメールが届く

 

★ブログ2(FC2)

・記事数10記事

・1記事500文字以上

記事内に、画像やリンクは差し込まない

コンスタントに記事投稿(予約投稿を活用)

→いざ申請、と思いきや申請すら出来ない。。。怒

 

★ブログ3(Seesaa

・記事数10記事

・1記事500文字以上

記事内に、画像やリンクは差し込まない

コンスタントに記事投稿(予約投稿を活用)

 

1.当日中に一次審査通過

2.ブログに二次審査用の広告設置

3.翌日!!二次審査通過

----------------------

 

とまぁこんな感じでした。

ブログ2、ブログ3は申請用にわざわざ新しく作ったブログです。

 

ブログ2はもう本当無駄でした。。

まさかFC2は申請出来ないなんて、、ググったら出てきましたよ。

良い教訓になりました。

 

二次審査、通るときは早いんですね。

ブログ1はなんで時間かかったんだろう?なぞだ。。

 

アドセンス様、これからどうぞよろしくお願いします。