極丸の発散するブログ

喜びとか怒りとか創作欲とか、あらゆる事をここで発散してます。

悩み過ぎ・考え過ぎていつまでも動かない私です。

こんにちは。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

 

ブログを書く事が全然習慣になっていないせいか、気付くとあっという間に書かない毎日が過ぎてしまいました。

いかんいかん。ネタ集めもいつの間にかしなくなってるし。

 

通常業務、会社のイベント企画、結婚準備、体調不良、色々あって一杯一杯だったのですが、、ただの言い訳です。

ぐずぐず悩んでいる時間もかなりあったし、惰眠を貪ったりもしていました。

 

これでは叶えたい夢も叶いません。

このままではマズイ!変わらないとマズイ!

どうしよう?まず何をしたらいい?

ひたすらググる、本を読む、考える、ググる、本を読む、考える。。

 

で、何をしたかというと。

何もしてないんです。

 

わたくし、考えすぎて動かない人なんです。

30歳目前にしてようやく最近ハッキリと自覚しました。おっそ。

 

模索している間に見つけたブログにこんな事が書いてありました。

「ぐずぐず落ち込んだり悩んだりするって、つまり頭が暇なんですよ。」

 

ずどーーーん。

ハイ、おっしゃる通りです。

 

夢に近づいてる人は、私がぐずぐずごろごろしている間もコツコツ努力している。

置いていかれる一方です。もう、悩みすぎている時間が勿体無い。

考えるのはもうあっちの方に置いておいて、手や足を動かします。

 

てな感じで久々にブログを書きました。

 

悩んだり考えている時間は決して無駄ではないと思ってます。

ただ、ぼーっと立ち止まっちゃあダメなんですよねー。

 

それでは。