極丸の発散するブログ

喜びとか怒りとか創作欲とか、あらゆる事をここで発散してます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星座占いってどうなん?水瓶座×AB型

結構占いって好きな方でして。 動物占いとか、細木数子とか色々見るし、昔は占い師2〜3人に見てもらったこともある。 最近よく見るのは今更ながら星座占いね。 自分水瓶座なんだけど、結構そそられること書いてあんだ。 ・革命家 ・天才肌 ・独創的 ・束縛…

プロフィール

そういえば書いてなかったのでここに記す。 名前:極丸 好きなこと:寝る・食べる・本読む・サボる 得意技:愛想笑いp 仕事:つまらんプログラム書いてる 夢:一軒家で子沢山 何の特徴も無いよくいる量産型人間。 他に思いつかないので徐々に書き足す。

起業に興味が湧いてきている

毎日興味の持てない仕事に向かっている。 その事に疑問を強く感じるようになった。 ある程度お金を貯めたらいっそ会社員を辞めて、起業してみようか。 そんな事を考えている。 稼ぐ=就職して給与を貰う これが当たり前だと思っていたのだけど、世の中にはい…

仕事って楽しいもんか?

楽しいと感じてた時期もあった(たぶん)んだけど、最近楽しくないなぁ。 なんかワクワクドキドキが無いような。モヤモヤが多いとうか。 つまらない、燃えない、って感じ? と、よく考え込むので、ふと感じる違和感もやっとを拾ってみました。 いちいち上司…

本当は怖いピアスの話

// 今日は仕事に行きました! 昨日とは打って変わって、割と気軽な気持ちで行けたのです。昨日休んだからでしょうか? ブログを始めた事も良い影響になっていると感じます。 今日は何書こうかなぁー、職場で面白い事起きないかな?なんて考えるとワクワクし…

今日仕事休みました。

// タイトルの通り、今日休みました。 体調不良ということで。 近くまで行ったんですけどね、降りるべき駅を意図的に通り越しました。 なんか、仕事面倒になっちゃって。 猛烈に嫌だ、忙しい、とかじゃなくてなんとなく。 自分的には思い切った行動でした。 …