極丸の発散するブログ

喜びとか怒りとか創作欲とか、あらゆる事をここで発散してます。

ダイハツWAKEのパロディCMが秀逸!!!コマさんファンは必見です。

パロディで有名なアニメ「妖怪ウォッチ」ですが、

めっちゃ笑った動画があるのでぜひ多くの人に知ってもらいたい。

 

youtu.be

 

これ初めて見たとき衝撃でした。面白すぎって事です。

あっでも妖怪ウォッチを知らない人はチンプンカンプン?かもです。すいません。

 

毎週妖怪ウォッチを録画して観てるのですが、レベルファイブさんほんとナイスです。

アニメ内でも色々パロディ出てくるので、その度「あーまたかい」と薄ら笑いをしてたんですが、今回ばかりはガチ笑いでした。

ちなみにアニメ放送時しか、このCMは流れないようです。

 

他シリーズもある事を超期待してます。。